未分類

さて出かけます

めっきり寒くなってきました。軽井沢ももう、最低気温は氷点下がデフォルトになりつつあります。日も短くなり、長い冬が始まってしまったなという感じ。でもまだ冬というよりは晩秋なのかな?

明日は久しぶりに上京して、観劇(合ってるのか・・・?)してきます。今年も色々なことがありました。よいことも悪いことも様々に。一体何をしているのか自分でもわからなくなるような忙しさもあり。今はその忙しさも一段落して、悪かったことの残渣みたいなものに悩まされている、そんな感じです。
そんな私のしょうもない一年の終盤に、このイベントがあることに救われる気持ちです。元気に出かけて、ちゃんと観て来たいな(たまに観えない席に当たることもあるんですよね・笑)

3600-dscn0263 ふ~~~ん
ウメさんは、先日の脱走事件以後ちょっとがくっと体力が落ちましたが、このところ少し盛り返してきたように思えます。ほとんど寝てばかり、立ち上がれないことも増えてきましたが、ごはんはよく食べて元気です。まだしばらくはここに居たいみたいです。

さて私は、そのまま、タイとラオスに行ってきます。
今回は、ほぼお初と言っていい南ラオスに。タイ、カンボジアに国境を接する辺りです。一度だけ飛行機で降りたことがあるけれど、町に入ったことはありません。数日を南ラオスで過ごそうと思っています。
あとは北上して中部のサワンと首都ビエンチャン、タイはいつものチェンマイとバンコク。あと1週間余裕があればラオスを南から北まで縦断できそうでしたが、今そこまでやってどうする・・・・・・、と思うのでやめました。

私が出発するってぇ時期によりにもよって円安の波が・・・orz

旅の間も可能だったらここを更新する、かもしれません。パソコンは持っていきませんがタブレットは持って行くので。
ではでは。

さて出かけます” への2件のフィードバック

  1. 17日いらっしゃるのですか!お会いしたいのは山々ですが、年内に仕上がる書類仕事が山積みです…泣。どうか楽しんできてください。そろそろかと思い、覗きに来ました。今回ライブビューイングを楽しみにしようと思います。見逃さないように、公式ツイッターフォローしました。ベスト盤やコンサートCDも楽しみです。森暮らしのほうのブログがどうなっているのか不明だったので、こちらにコメント失礼しました!

    1. ななよしさんお久しぶり! 書類仕事ですか、うーんもう年末も間近ですもんね、また来年はコンサートに一緒に行けるといいね!
      ところでライブビューイングって・・・何だろう、去年のコンサートの劇場版をやるのかな? 最近情報もまったく見てなくて^^;  こっちは田舎なので劇場版も県内ではないとか、そんな感じです。
      ではまた、体気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)